遅延のお詫びとお願い(2020年11月)

新型コロナウイルス感染急増により様々な影響を受けている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

現在、一時的な業務/出荷量の急増及び世界的な新型コロナウイルの感染急増にかかるサプライパートナー様の各種活動制限の為、営業的なご回答及び製造・入出荷等の一部に遅延が発生しております。
弊社及びパートナー様含め、感染予防策を取りながらの急激な作業量の増加に対応が追いついておらず、心ならずもご猶予をいただく形となり、誠に申し訳ございません。

また、誠に勝手ながら、一時的な出荷量の急増の一方で、新型コロナウイルの感染症感染抑止の一環である分散・時差勤務シフトやリモート体制に起因する人的リソース不足の為、下記の間、WEB・メール対応、受注、調達及び製造・出荷を除き営業関係のオフィス業務を休業とさせていただきます。

臨時休業:11月27日より毎週金曜日(電話でのお問い合わせ等に関し、当面の間)
冬期休業:12月26日~2021年1月5日

休業期間中やその前後の新規お問い合わせに対するご回答に遅延等も予想されておりますが、ご注文に関しては通常の土日祝日及び年末年始期間を超えた範囲で影響を与えることがない様に努めます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

NTサイエンス合同会社